世の中には色々な男性がいますが、僕の近所にはおそらく全ての男性を満足させる事ができるであろう風俗が存在しているらしいです。先日体験談を読んで知りました!皆様も、当サイトに載せている体験談を読めば何か発見できるかもしれませんよ!

全ての男性を満足させる風俗

リアルな学生のような嬢

風俗サイトのグラビア写真で一発で惚れてしまった恵ちゃんというデリヘル嬢の元に行って来ました。真っ白なカーディガンとチェックのミニスカートにテディベアを抱いている制服コスプレのグラビア。若い子が好きなので、完全にやられました。年齢は19歳でルックスは竹内結子をギャルにしたような感じとでもいうんでしょうか。実物もめちゃくちゃかわいかったですね。性格の良さは会話を通じて十分に把握することが出来ます。なので、会話をしているとどんどんと彼女に惚れていくというか、ハマっていってしまうような不思議な魔力を持っている女の子でした。サービスもこちらの気持ち良いポイントや力加減を一度ちゃんと教えてあげると、次からはその通りにサービスしてくれますし、有料オプションであるはずの口内射精も普通に無料で行ってくれました。ごっくんこそなかったものの、お掃除フェラもしっかりとしてくれましたし、制服のコスプレが本当に違和感がなくてリアルな学生っぽい雰囲気なのが最高でしたね。
http://ranking-deli.jp/15/area92/

足の指まで舐めてくれる

妹系のコンセプトの風俗店を見つけたので行って来ました。特別に妹系でなければいけないということもありませんが、たまにはこういうキャラの立った女の子とエッチなことがしたいなと思い、行って来た次第です。あきというデリヘル嬢が相手をしてくれたんですが、年齢は二十歳。妹系にしては、プロポーションがエロく、バストサイズもCカップと十分すぎるほどにありました。小悪魔系というか、若いのに妖艶な笑顔を見せてくれる女の子でしたね。ファッションからヴィジュアル系バンドの追っかけをしている感じのバンギャルだということが分かりました。音楽の話で盛り上がったのが良かったのか、エロサービスも積極的に行ってくれて、十分に満足することが出来ました。風俗歴が長いこともあって、ポイントを押さえたサービスをしてくれますし、その中でも全身リップが丁寧で感動レベルでした。足の指の間まで頼みもしないのに舐めてくれ、こちらを見ながら笑う姿は今でも脳裏に残っています。

自分ルールがあるデリヘル嬢

プロフィール写真から判断すると、ルックスは20パーセント減といったような感じなのですが、普通に可愛いと判断出来る風俗嬢みきとプレイをしてきました。年齢は24歳で、肌ツヤがかなり良い。デリヘルだし、毎日シャワーなどを浴びているにも関わらず、肌アレなんてものは一切なし。しかもしっかりと体毛を処理しているからつるつるのお肌で、まさに僕のような舐めるのが大好きな男には堪らないボディの持ち主なんです。ああいったレベルでもパネマジだと思う人はパネマジとがっかりするかもしれませんが、僕の中では十分に許容範囲です。ペットショップに勤めていそうな動物好きな女の子という感じ。とっても従順そうな感じに見えるのですが、自分の中でプレイのルールがあるらしく、攻守交代のタイミングなどは、彼女のペースで行わないと機嫌を損ねます。基本的に全裸にならず、プレイ中盤以降に裸になってくれるのですが、これがまたエロい身体なので十分な焦らし効果になって最高に興奮出来ます。まさに男心が分かっている嬢でした。